Caprice

“Caprice”は「気ままに」って意味です、気ままなLifeのらくがき帳、おもしろい事、楽しい事、興味のあること、ハンドメードまで“カプリス”です!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ Caprice

Caprice

Caprice

“Caprice”〔カプリス〕は「気ままに」って意味です!!

ちょっぴりおもしろいこと、楽しいこと興味あることみつけては、

気ままに落書きしちゃいます!!

絵や詩、エッセイ、フラワーアレンジメント、お菓子作り、雑貨、

絵本、小説について、ちょっとした出来事など、思いつくままに、気ままに・・・

気ままなLifeのらくがき帳、“カプリス”です!!

これからも宜しくお願いいたします。

Tooko


繧ク繝・繝・ぅ繧「繝サ繝薙・邇蛾♀縺ウ_convert_20150331135852
©Noriko Ohno
60グラムの愛を掌に抱きしめて
ビー玉遊び


「60グラムの愛を掌に抱きしめて」は小桜インコのジュディアの絵とお話です
掌におさまってしまうぐらい小さな黄色い小桜インコ、悪戯者のジュディちやんが母と私を
15年もの間楽しませ励ましてくれたあたたかい思い出の物語です


カプリスではこんな風にいろんなお話をしたいと思います。
気ままに落書き、思いつくまま、つれづれなるままに・・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL