Caprice

“Caprice”は「気ままに」って意味です、気ままなLifeのらくがき帳、おもしろい事、楽しい事、興味のあること、ハンドメードまで“カプリス”です!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ 夏の生き物語

夏の生き物語

夏の生き物語

 金魚にカエル、トカゲ、夏の生き物達を描いてみました。
このような絵を描いたのは創めての経験で、
思いつくまま自由に描いてみました。
なんだか自分では今までに描いたことのないちょっと不思議な
構図になったかなと思いアップしてみました。


夏の生き物語
©Noriko Ohno 夏の生き物語

 絵を描き創めてもう数年になりますが、なかなか思うようにはまだまだ描けません。
そして、最近、自然に向き合うことがとても大切だと思うようになりました。
 そして、古典についても学ばなければならないことを痛感しております。
それに気付いたことにより絵を描くおもしろさをさらに感じています。
  なんだか面白くなってまいりました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL