Caprice

“Caprice”は「気ままに」って意味です、気ままなLifeのらくがき帳、おもしろい事、楽しい事、興味のあること、ハンドメードまで“カプリス”です!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ 絵本制作

絵本制作

Cat and Birds looking for happy clover

猫のポーナと小鳥のジュディアが野原で

ほのぼのと四つ葉のクローバーを見つけて遊んでいるお話です。

何だかほっとするそんなお話もいいかなと思いました。


cat and birds looking for happy clover
©Noriko Ohno

すこしづつすこしずつストーリーをあたためてゆきます・・・

ちょっと、まっててくださいね・・・

イタリアで開催されるボローニャ国際原画展に出品と言うより発送だけはしたのですが、
締め切りにも間に合わないっぽいです・・・・

なので・・・もっと・・・

絵もお話も新たに考え・・・

春にイタリアに行ければな・・・・なんて・・・

少し来年の希望を述べてみました・・・

その前にしなければならない事、解決しなければならない事が山積みです・・・

それでものんびり、一歩、一歩、ゆっくりと・・・で・・いっか・・・

ブログってこんなのも良いですね・・・(^_^)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL