Caprice

“Caprice”は「気ままに」って意味です、気ままなLifeのらくがき帳、おもしろい事、楽しい事、興味のあること、ハンドメードまで“カプリス”です!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ ハロウィンのアレンジメント、リース

ハロウィンのアレンジメント、リース

ハロウインのアレンジメント

Halloween Arrangement and wreath

ハロウィンの演出のアイテムが増えました・・・

Trick or Treat !!
Happy Halloween!!


IMG_5716_convert_20151023153039.jpg
©Noriko Ohno
ハロウイン、アレンジメント、リース
 
手づくりでハロウィンを演出

Lifeに季節の彩りを添えることでとても豊かな心持です。
日本の文化も大切にしたいけれど、異国の文化も魅力的、ハロウインはお盆や収穫祭、日本の秋祭りの様なもの
自然の畏敬に祈りをささげ、収穫に感謝し家族や友人と楽しく過ごし幸せを祝ううお祭り、
人々がささやかに幸せを願う思いは全世界共通。

Happy Halloween is coming soon



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL