Caprice

“Caprice”は「気ままに」って意味です、気ままなLifeのらくがき帳、おもしろい事、楽しい事、興味のあること、ハンドメードまで“カプリス”です!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ しめ飾り特集

しめ飾り特集

2016年お正月しめ飾り

 年のはじめを彩った、手作りのお正月飾り特集です。
全部、去年の年の暮に作ったものです。
 お客様や友人のお家、我が家に飾った作品の数々です。


しめ飾り

しめ飾り
©Noriko Ohno

我が家の玄関のドアに飾ったしめ飾りです。
千両をまだ付けていないまま写真を撮っていますがシンプルでこれでもいいなと思いアップいたしました。


しめ飾り
©Noriko Ohno

我が家のしめ飾り完成、千両を足してより華やかに。

お正月アレンジメント

お正月アレンジメント
©Noriko Ohno

我が家のお玄関に飾ったアレンジメントです。

こうしてドアとお玄関を飾り付けお正月様をお迎えしました。


しめ飾り、アレンジメントの数々
 
 お客様やお友達、お知り合いのもとで華やぎ喜んでいただいた
しめ飾りやアレンジメントこの中には神戸の異人館街の館内に飾っていただいた作品もあります。

飾っていただいた皆様のもとにもお正月様が宿られたことと思います。


お正月アレンジメント
©Noriko Ohno

お正月アレンジメント
©Noriko Ohno
お正月アレンジメント
©Noriko Ohno

しめ飾り
©Noriko Ohno

しめ飾り
©Noriko Ohno

お正月アレンジメント
©Noriko Ohno

お正月飾り
©Noriko Ohno

左義長、トンドも過ぎましたが
皆様、幸多き年であることお祈りしております。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL