Caprice

“Caprice”は「気ままに」って意味です、気ままなLifeのらくがき帳、おもしろい事、楽しい事、興味のあること、ハンドメードまで“カプリス”です!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 異人館街の魔女TOOKOTOP未分類 ≫ 異人館街の魔女TOOKO


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

異人館街の魔女TOOKO

異人館街の魔女TOOKO

風の吹くまま、気の向くまま、
黒猫のポーナと白猫のミ―シャ、神戸の異人館街をぶらぶら、
風見鶏の館の屋根の上、
うろこの館の屋根の上、今日ものんびりのびのびしていると、
雀のピッチがなにやらくわえて飛んできました。
幸せの四つ葉のクローバーを見つけ携え飛んでいます。
ピッチがお得意になって鳴いていています。
チチ,チチチ・・・・・ですって・・・・



風見鶏の館 白猫のミ―シャ
©Noriko Ohno
風見鶏の館 白猫のミ―シャ




うろこの家 黒猫のポーナ
©Noriko Ohno
うろこの館 黒猫のポーナ


神戸の異人館街の風景を思いのままに創作も含め描いています。
これらの絵を描き始めてもう随分、何年にもなります。
そして、神戸の北野異人館、風見鶏の館,前にて沢山の人達にお求めいただきました。
これからも、ポーナとミ―シャ、ピッチの運ぶ四つ葉のクローバーから
皆様に楽しい思い出と幸運でありますよう願いをこめて
これらも絵を描いていきたいと思っています。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

