Caprice

“Caprice”は「気ままに」って意味です、気ままなLifeのらくがき帳、おもしろい事、楽しい事、興味のあること、ハンドメードまで“カプリス”です!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ ぬくもりをありがとう

ぬくもりをありがとう

60グラムの愛を手のひらに抱きしめて

2014年5月19日

今日はとても残念なお知らせがあります。

小桜インコのジュディアが5月7日に突然、天国に旅立ってしまいまいた。

もう数日生きていてくれれば今日、我が家にやって来て14回目のお誕生日だったのですが残念でなりません。

14年もの長い間、母と私に喜びをもたらし、多くの方々に楽しんでいただきました。

ジュディちゃんぬくもりをありがとう。

そして皆様、ジュディちゃんを可愛がっていただきありがとうございました。


60グラムの愛を手のひらに抱きしめて
©Noriko Ohno

今日のように絵を描き始めたのはジュディをモデルになんとなく遊びで描いたのがきっかけでした。
このポスターはジュディの絵を6年前、
2008年の2月から3月神戸三宮のセンター街ジュンク堂書店のギャラリーにて個展を開催した時のポスターです。

(ジュディのお蔭でこの個展は私にとって沢山の出会いと小さなチャンスと現在の様に絵を描くきっかけとなりました)

ジュディの思い出でいっぱいです。

願いが叶うならジュディに会いたい

そしてもう少しだけ一緒にいたかった・・・

そしてアフリカの大地の神様14年間、ジュディを母と私の元へお授け下さり

ありがとうございました。 

ジュディはとても綺麗な姿のまま神様に召されました。

アーメン




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL