Caprice

“Caprice”は「気ままに」って意味です、気ままなLifeのらくがき帳、おもしろい事、楽しい事、興味のあること、ハンドメードまで“カプリス”です!!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ シソのジュース

シソのジュース

シソのジュース

 母がご近所の方からいただいていた

赤シソのシロップがまだ残っていました。

この夏もうすでに何度もミネラルウオーターで割っていただきました。
 
 今朝、まだ残っていました。

ルビーのような綺麗な色で甘酸っぱい美味しいジュース

IMG_2095_convert_20140808085801.jpg

思わず写真を撮りまいた。

IMG_2102_convert_20140808085959.jpg

赤シソのジュースは夏の朝にひんやり、さっぱりと目が覚めてピッタリのジュースです。

 赤ジソのシロップはソーダで割ってもいいですね。

なんだか懐かしい喫茶店のソーダ―水が思い浮かびます・・・・(*^_^*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL